☆ 6月23日(木)
出勤情報06/26(日)新人あすか、新人あやか、新人みなみ(ベトナム人)、みみ、みゆ
06/27(月)新人りな、新人あやか、新人みなみ、新人あすか、みゆ

06/28(火)新人りな、新人あやか、新人みなみ、新人あすか、みゆ

image


皆様のご来店心よりお待ちしております。
☆ 6月21日(火)

新人りなちゃんが入店しました!21歳


誰をも楽しませることが出来る明るい性格の持ちりなちゃんです(*^^*)
明るく優しく気さくなのでいつまでも一緒にいたくなる魅力が満載です。

 
☆ 6月19日(日)
新人あすかちゃんが入店しました!22歳
整った顔立ちが魅力的な、綺麗と可愛さを兼ね備えた長身スレンダー美女あすかちゃんです。天性の独特のオーラと落ち着いた雰囲気は一度味わったらわすれられなくなります!愛らしい表情から癒しを与えてくれる優しいあすかちゃんのマッサージで身も心も満たされて下さい♪
☆ 6月16日(木)
日新人さくらちゃんが入店しました!
品の良いルックスと雰囲気で色気のあるセラピストです。 はにかむ笑顔がやわらかく、思わず身を委ねたい気持ちになります♪ 経験を活かした洗練されたマッサージの技術と、彼女が創り出す特別な癒しの
☆ 6月11日(土)
本日新人あんなちゃん(ハーフ)が入店しました!24歳

上品な顔立ちと振る舞い方、話し方もお淑やかで丁寧な言葉遣いにはウットリしてしまう程です。素直で好奇心旺盛な性格と美白の肌、整った顔立ちセラピストです☆向日葵の様な笑顔で、高水準のおもてなしをさせて頂きます~❤❤
☆ 6月9日(木)
本日新人あやかちゃんが入店しました!(21歳)
とってもキュートでナイスボディのセラピスト。しかも、色白のスベスベお肌が魅力的です!!気さくて明るい性格でお時間いっぱい笑顔の絶えない楽しいお時間をお過ごしいただけますよ
☆ 6月4日(土)
本日新人りんちゃんが入店しました!よろしくお願いいたします!
☆ 5月16日(月)
LADYLUCKで日々

大人のための高クオリティーな隠れ家エステを目指しております。
全ての面からアプローチ可能な彼女たちの美を是非ご堪能ください